お仕事 /種蒔き 急げ!
2007/05/11 (金)

hare.gif 晴天だけど風がちょっと冷たい。

今日も仕事場へ。
桃色月見草がいっぱい開花していたんだけれど、我が家の花の5倍くらいの大きさ。
やっぱり野生育ちはすごいね〜
それと高性キンギョソウの白も咲いていた。
驚いたのは去年咲いたニーレンベルギアが冬越しして見事にこんもり咲いている。
ぷリムラマラコイデス白は種ができていたので採取して抜いた。
日本水仙の葉も枯れていたので抜いた。
また今日もデジカメ忘れていていった。;;

早く種を蒔いてしまわないと!
日々草ベラノブルーを全部セルトレイへ蒔く
トレニアMIXをセルトレイへ蒔く

i0 (1) 玉ねぎ 収穫 猩々赤、とアトンかチャージU

一番大きい猩々赤は100gでした〜 横7cm縦5cm なかなかいい出来。
次に大きいのは70g、それから50g
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]