お仕事/旅行準備
2007/05/01 (火)

雨のち曇りのち晴れ

意外と早くお天気が回復したのでよかった〜
たっぷり雨が降ってくれたから、花壇のお世話もしなくて済んだ。

我が家の花たちもほとんど水やりしなくてよかったけれど
軒下や垣根の下など雨が当たらないところはちゃんと水やりしておいた。
あと玄関前の日の良く当たる所の鉢は日陰へ運んでおいた。
これで多分大丈夫だろう。

ベランダの野菜プランターも半日しか日が当たらない所へ移動した。
たっぷり水をやって、ポットどはトレーに入れて腰水をしておいた。
これで大丈夫だろう。
あとは帰ってくるまで無事生きていてくれることを祈ろう。

十姉妹も水と餌と菜っ葉を新しく替えておいた。
めだかにも餌をやった。
これで万事OKだろう。

さて今日は10時半就寝予定。あ、もうすぐ10時だ〜〜

では暫くお休みします。
もしかしてどこかでPCをいじれたら書き込みます。
ではでは 行ってきま〜〜〜す!

i0 i1 (1) アイスバーグ 全開
(2) ブルームン もうちょっと
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]