初夏の気候 アツッ!
2007/04/30 (月)

hare.gif アイスバーグがこの様に咲きました♪(壁紙) とってもビューティフル!

バラの消毒(黒点病、うどん粉病用)と追肥 すでにミニバラは黒点病が出てるし。葉を全部とったけどどうかな?
ついでに花の終わった宿根ものや切り戻し苗にも追肥。
ビオラパンジーには悪いけれどもったいないから水だけ。(^^;)

留守中の鉢の腰水用トレーや洗面器など準備

さらに花を切り詰めて家中に飾る。花の香りで充満している。

i0 i1 i2 (1) レゴウシア 開花

やはり美しい♪ ただし茎がちょっとヒョロリ〜
(2) ブラキカムブルー

モジャモジャ〜の中で美しい花を次々咲かせている。
しかも倒れてるし。下から見ると丁度いい。
(3) ブルームーン もうすぐ開花

もしかして旅行に行ってから開花・・・ウウウ・・・

しかもトパーズジュエルも明後日くらい開花しそうだし・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]