PC不調だったけど直った!ホッ
2007/04/25 (水)

harenotikumori.gif 昨日からパソコン?無線ラン?ADSL?の調子が悪くて、なかなかネットが開かない。
暫くADSLの電源を切っておいたら無事立ち上がった。めでたしめでたし・・・

今日はプチ園芸
フロックス ペパーミント2つを定植
ダメポット苗を処分
ミニレタスマノア、ロベリアの間引き
ビオラ オーキッドフロストのプランターを処分
パンジー モルフォをバッサリ。切花行き 空いた所へシレネ スノーポールの鉢を置く
ストック シンデレラアンティークを処分
ジャガイモ アンデスレッドをホジホジ 赤い玉ができてた〜直系5cmなかなかいいんじゃな〜い?
ホッカイコガネの花が咲きそう。黄色らしい。アンデスの蕾はポロポロ勝手に落ちた。

今日はGW旅行一週間前。体調管理のため今日から本日中に寝るよう心がけます。
では おやすみなさい。zzz・・・

i0 i1 i2 (1) 野菜たち
上ーミニレタス マノア 4株 とっても元気
下左ーズッキーニ苗 昨日定植
下右ー玉ねぎ チャージU まるまるしてきた ワクワク
(2) ピンクスズラン 可愛い いい香り♪
まだ花茎は4本 来年はもっと増えるかな。
(3) 鳴子笹百合 これもスズランみたいにぶら下がって咲く。
地味だが可愛いし、葉が斑入り。日陰が明るくなる。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]