久しぶりにお友達の家で
2007/04/17 (火)

harenotikumori.gif 今日は少し肌寒い。まだまだ寒暖があって油断できないな。

今日はお友達の家へ行ってお弁当をとってペチャクチャ。
同年代だから話しが合う。悩みも同じようなこと。
自分だけじゃないと思えてほっとする。
それに他愛もない話でたくさん笑った。
最近ちょっと鬱々していたのが少し楽になった。
ミニミニチンゲンサイ2株とポケットに入れ忘れていたスナップエンドウ2つをおみやげにあげた。
こういう友達はず〜っと大切にしていきたいものだ。

i0 i1 (1) 花屋さんでプレゼントにもらったナスタチウム開花
ヤマブキ色が咲いた。大きな花。
食べようかと思ったけど、1番花だから咲かせておこう。
(2) ローズカスミソウ 開花 種から

丈の低いのが咲くと思っていたら、どんどん伸びて普通の白のカスミソウと同じくらいの丈だった。
色は濃い桃色で珍しい。初めて見た。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]