また一つ・・・
2007/04/15 (日)

hare.gif 歳をとった。じたばたしても365日経ったら1つ歳をとるんだから。
まあもうどうでもいいや〜
花がい〜〜っぱい咲く時期に生まれたから花好きなのかしらね。
それとも花の妖精? また誰かに笑われそうだからやめとこう。

今日はピアノの発表会だったので誕生日どころではなかった。
連弾をちょこっと弾いた。ハンガリー舞曲を踊りながら弾いた。楽しく弾けた♪
夕食はバースデーディナーを食べに行ったけどね♪

さぁ〜〜明日からまた頑張ろう! 早速初仕事だし。

今日は園芸話はなしですぅ。

○歳の抱負・・・規則正しい生活をしよう!

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]