今日も風が強くて・・・
2007/04/14 (土)

hare.gif 風が強くてすぐに水が切れてしまう。
特にハンギングはすぐにタラ〜

今日はバタバタしていたので水やりだけで花がら摘みはせず。
パンジービオラはだいぶ丈が伸びてきて、少しでも水が切れたらタラ〜としてブサイク。
GW前に切り詰めていこう。蒸散も少なくなるしね。

i0 i1 i2 (1) オダマキ 開花 これ以上は開かないようなので。

不思議な形。複雑。どうしてこんな花が咲くんだろう。
あまり好きじゃないと言ったけど、よく見たらまあ可愛いかな?
(2) 休んでいたフロックスがまたたくさん咲き出した。
でも丈が長くて風ですぐ倒れるのだ。
(3) ミニチューリップ タルダ 開花

ナチュレクリアレモンを一緒に植えたので、あまりにも同色すぎて目立たなくなってしまった。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]