花見 行かなきゃ!
2007/04/08 (日)

harenotikumori.gif 今日はやっといい天気。花見日和。今日を逃しては来年まで見られない!

午前中はいろいろ用事をしていたので出かけたのは昼前。
近くの高○屋で京弁当を買って、電車で20分ほどの所にある桜の公園へ行ってきた。
ニュータウンの中にある公園なのでやっぱりすっきりしている。
バーベキューの香りをかぎながら京弁当を食べた。
これってお得?それとも損?感じ方は人それぞれ。

夕方ぶらぶらと選挙に行った。夜桜と春の香りでいい気分。

今日の種蒔き・・・ミニ大根、アトラスほうれん草

i0 i1 i2 (1) 泉北ニュータウンの鴨谷公園 桜のアーチ


わ○びの里の花見弁当 3種類買ってみた。つくしやわらびやたけのこなど春爛漫
楽チン〜!
(2) 家の近くの榎公園 狭いけれど桜は年々見事になってくる。


どこからでも見える市役所をバックに。
(3) ラベンダー スパニッシュアイズ 冬越しして開花♪



オダマキの蕾 だいぶ膨らんできたけどなかなか咲かない。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]