益々寒い!冬桜満開!
2007/04/04 (水)

kumori.gif お〜なんて寒い4月だろう。
風もビュービュー吹いて、時々小雨も降ってくるし。
だけど公園の桜は満開。変な感じ。
東京は満開の桜に雪が降ってきたって言ってる。ひえ〜
どんどん地球はおかしくなってきてるんじゃないの〜?

で、今日も何もする気がしなくて、目についた花がらだけを摘んだだけ。
しょ〜もない一日だった。

こうなったらゴールデンウィークだけが楽しみ♪
予定では山中湖で富士山を見て、東京ディズニーランドかシーへ行って、「LA FOLLE JOURNEE」っていう音楽祭に行く。
今日はその新幹線のチケットを買ってきた。いよいよ近づいてきたって感じ。
しかし問題はこの間の苗の管理。水やりどうしようかな。
あまり苗を増やしたらだめだろうな。
スイカやメロンは帰ってから蒔こうかな。
蒔いて腰水しておけばいいかな。悩むなぁ・・・・・・

i0 i1 i2 (1) ビオラワールドを中心にデージー、ロベリア(まだ咲いてないけど)のハンギング
だいぶこんもりしてきたけど、下の方がどうしても寂しいなぁ。
(2) タキイからもらったフリフリパンジーのハンギング
ちょっと形がいびつ。このパンジーは頭が重いからすぐにうなだれる。
(3) 大仙公園の枝垂れ桜 お見事!
たまたま写った親子さん。
おとうちゃんの首にしがみついてる子供が可愛い〜微笑ましい〜!

立入禁止の看板 どけてよ!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]