大音楽会/花壇の様子
2007/03/25 (日)

雨のち晴れ。
今日は仕事場の60周年記念の大音楽会があった。
朝からバタバタ準備に追われ、参加者の演奏、午後は子供達の合奏や歌、そして私たちも演奏(緊張 冷や汗;;)
卒業生のいしいしんじさん(作家)の楽しいお話、そして全員での大合奏。
とっても楽しい がしかし疲れた一日でした〜

せっかくの花壇も前日の雨のためちょっとうなだれていたけれど、午後は元気になってきました。
やっと写真を撮ったのでご披露しますね。

i0 i1 i2 (1) 上ーメイン花壇の全体 黄色、ブルー、白を基調としている。
下ー白いチューリップが咲きだした。
白いプリムラマラコイデス、ピンクのストック、黄色やブルーのビオラなど花盛り。
(2) 上ー玄関のエントランスの細い花壇 日陰だからちょっと寂しいけど一応咲いてきた。
下ー玄関前の三角ミニ花壇。残ったビオラなどをとにかく植えまくった。
後ろの方はこぼれ種のイオノプシジウムがたくさん咲いてきた。
(3) 寄せ植えしたパンジービオラの鉢。だいぶ咲いてきた。
右は黄色いオキザリス。雨であまり咲いてなかった。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]