あったか〜い♪
2007/03/23 (金)

hare.gif やっと春になったって感じです。
今度は紫外線に気をつけないと!

今日は公立高校の合格発表の日でした。去年の今のことを思い出すな〜
今年は受験も何もない平穏な年です。

暖かくなったら今度は水遣りと花がら取りに忙しくなってくる。
今日もビオラなどの花がらをたくさん取った。

ベランダの様子は、玉ねぎが太ってきた。チャージUは茎は細いが丸い玉になってきた。
猩々赤は太いけれどまだ玉にはなってきていない。
スナップエンドウは2つほど採れ頃だけど、たった2つじゃあおかずにならないからもう少し待とう。
ソラマメはぜんぜん豆になってこないんだけど・・・花はいっぱい。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]