ちょっとましだけどまだ寒い・・
2007/03/13 (火)

harenotikumori.gif ベランダ苗に水やり。液肥と活力剤をたっぷり入れて。
ロベリアの蕾が膨らんできた。しめしめ。白とピンクが咲きそう。
シレネの蕾もだんだん大きくなってきた。
ソラマメもちゃんと花がいっぱい咲いた。だけど最初の花に実がつかずポロリ。あれ?
スナップエンドウは100%実になっているというのに。
エンドウは最初のがプクっと膨らんできた♪
玉ねぎも少しずつ太ってきている様子。でもまだ玉にはなっていない。
漸くパンジービオラ苗は少なくなってきた。
カンパニュラ パツラがやたらとある。ほとんど間引きしなかったから。
そのうち誰かにもらってもらおうっと。

i0 i1 i2 (1) クリスマスローズ ノイガー

咲き進むと真っ白だった花びらがピンクに変わってきた。
(2) スリットハンギング 満開間近
クリーム色のビオラがまだ花数が少ないけれど。
左上にオキシベタラムブルースターがあるけれど
まだ蕾もついていない・・
(3) もうすぐ開花のクリロー

上が緑の花、下は長年育てている小輪のピンク
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]