お〜さぶ!へそ曲がりな気候
2007/03/06 (火)

harenotikumori.gif 3月に入ってからこんなにまた寒くなるなんて、何てへそ曲がり!
一端身体があったかいのに慣れたから応える〜

やっぱり花の種蒔きは慎重にしないとね。こんなことあるから。
やっぱりお彼岸前後だね。

昨日は大した雨じゃなかったからベランダ苗はカラカラになっていた。
水やりだけした。さぶ〜

ムスカリといちごの花が咲いていた。
それにスナップエンドウにかわいい実がついていた。
こんなに早く実ができるんだ〜野菜は早いね。

i0 i1 i2 (1) ムスカリ 開花
(2) ゆさんからのいちご 開花
(3) スナップエンドウの実だ〜〜

晴れ過ぎて画像が真っ白ですね。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]