ぽ〜かぽ〜か (〜v〜)oooo
2007/03/01 (木)

hare.gif 今日は 春 はる ハル そんな一日でした。
やっと来たキタ 春〜! やっぱ春が一番!

ワスレナグサのスペースが空いたので、そこへいろいろ置く苗とか、苗の入れ替えをした。
バージニアストックがいつの間にか咲いていた。(まだポットのまま 可哀想)
作業は時間がなくてできなかった。

5人分の種をセットして投函した。
だいぶ減ってすっきりした。かな?

今年も莫大な数の種なので、できるだけ間引きして優秀な苗だけを育てよう。(誰かさんを見習って)
でもいつもそれができないんだよね〜。いやいや頑張ろう!

i0 i1 i2 (1) 上ーミニレタス マノア

下ーガーデンレタス  うじゃうじゃ
(2) 左上ーソラマメに蕾

左下ー春ジャガ アンデスの芽

右ースナップエンドウ 花次々開花
(3) 上ーバニービオラ ブルー 小さな小さな花

下ーバージニアストック これも小さい花
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]