野菜の種リスト
2007/01/31 (水)

harenotikumori.gif 今日は昨日と打って変わってサブ〜!
だから 何にもしませんでした。

あまりに肩こりがひどいので、お安いフットネスクラブへ来月から行くことにしました。
肩こり腰痛体操、ストレッチ、ウォーキングマシーン、自力整体などよさそうです。
ついでにヨガや太極拳もやってみようかな。選り取りみどり。
もうちょっと若ければエアロやジャズダンス、バーベル体操なんかするんだけど・・・
とにかく医者通いよりはこっちの方が楽しそうなのでやってみます。

野菜の種 現在持ち合わせているものリストにしました。
さて、どれを蒔こうかなぁ。また花と野菜の苗の場所取り合戦になるな〜

とうもろこし キャンベラ86
清里中長なす
メロン アーリーゴールドF1
金ごま
黄金ピーマン・・・以上福種袋より

2006年もの
赤丸二十日大根、カラフルファイブ
ガーデンレタスMIX
30日大根
ミニレタスマノア
ズッキーニ ダイナー
水菜
枝豆 快豆黒頭巾
チンゲンサイ
葉ネギ
クレソン
ミニ大根 ミックスベビー
サラダ菜
ホウレン草アトラス
こまつ菜
中華春菊
樋の口小カブ
からし菜、わさび菜
ニンジン Dr,カロテン5
ミニトマトアイコ、ミディトマト春希(2月蒔き)
銅葉三つ葉

秋蒔きもの
タマネギ アトン、狸々赤、チャージU、ネオアース、千紅一号
早生大カブ
紅化粧大根
伊予緋カブ

いつの間にこんなにたくさん!

i0 i1 i2 (1) ビオラワールド また一つ開花

綺麗な紫♪
(2) パンジー オルキ

やっと中心の黄色い目が見えてきたけど、まだ開花とは言えないな。
明日も寒いからまた固まってしまいそう。
(3) Pさんからもらった種芋3種

一番乗りはどうやらキタアカリか?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]