今日もいじけて作業なし
2007/01/23 (火)

harenotikumori.gif 今日もそれほど寒くはないのだけれど、今までが暖かすぎたのか外へ出るのが億劫。

ベランダも日が当たったら暖かいけれど、風が吹くとブルッ!

でも着々と植物は春の準備をしている。
チューリップやクロッカスの芽が出てきたり、クリスマスローズの蕾も見えてきた。
ポット苗も少しずつ蕾がつきてきている。
ジューンベリーや花ミズキの花芽も少しずつ動いてきている。
でも私はまだ動けない・・・

また花のカタログとにらめっこ。
どの種を削ろうかと思案中。なかなか削れない・・・

i0 i1 (1) シルバーリーフのコンボルブスとプリムラマラコイデス白
それに白花のアネモネの葉が出てきました。
ホワイト系でまとめました〜
(2) タキイ展示会で買ったビオラ アイスラベンダー
たくさん咲いてきました。やっぱり綺麗〜
頑張って種を採らなくちゃ!
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]