バードウォッチング♪ 新年会
2007/01/13 (土)

harenotikumori.gif 今日はまたまた小春日和のようないいお天気。

2Fのフラワーバルコニーに取り付けた鳥用の餌台に
やっとメジロがみかんを食べにきてくれた。それも2羽も!
窓のカーテンをそこが見える所だけ開けておいて、そっとデジカメで撮った。ビデオも撮った。
すっごく可愛い!こんなところでバードウォッチングができるなんて思ってもみたかった。
明日も来るかな?

いいお天気だったのでちょっと作業
・母屋の玄関の猫の額ほどの庭に日が当たるようになってきたので、ビオラなどを植えた。
2月の霜がまだ心配だけど がんばれ!

午後からは趣味のサークルの新年会(今頃)
帰ってきたのは10時半 たまには不良主婦だい!

i0 i1 i2 (1) 手作り餌台にみかんを食べにきたメジロくん

春がもうそこに来ている〜♪
(2) ミニ花壇へ定植 
ナチュレブロンズシェード、クリアレモン、クリームイエローリップ、ワスレナグサ
(3) プリムラマラコイデス もう咲くよ
待ちきれずにパチリ!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]