息子の成人式
2007/01/08 (月)

harenotikumori.gif 風は冷たいけれど晴れやかな成人式の日。
めでたく長男が成人式を迎えました。
あっという間の20年?長かった20年?
すくすくと立派に成長した?これで成人?
どう取るかはー自由だ〜〜!(成人式 is Freedom〜♪)
でもちょっと感慨深いかな。

午前中はベランダ苗をちょっと眺め、少し太ってきたカブに止めの肥料を。ついでにキャベツとブロッコリーにも。
ワスレナグサはすぐに水枯れするから葉がふにゃ〜となっていた。水やり。

午後からまた従姉妹の日本画展を見に行きました。
益々腕前を上げてきたような。(そんなに目が肥えてないのでえらそうに言えないけど)
花と鳥の絵なのでとても綺麗な明るい絵。
私のつたないカレンダーを差し上げて帰りました。

夜はお祝いのディナーを食べに行きました。
帰ってからレンタルしてあったハリーポッターの炎のゴブレットをみんなで見ました。
こんな時を過ごせるのももうあと何回あるかなぁ・・・

ちょっとだけ巣立ちかけた息子に乾杯〜♪

i0 i1 (1) ビオラワールド 黄色が開花
(2) ビオラワールド 白と耳がブルーのが開花

寒い中必死で花びらを広げようとしています
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]