新年会
2007/01/05 (金)

大学時代の友達と大阪(梅田)で新年会をしました。
昔は中華料理とかだったけれど、この何年か前からは豆腐料理というヘルシーなもの。
いっぱい食べていっぱいおしゃべりして発散してきました〜
で、昨日も書いたように我が家で育てた花や野菜のカレンダーを配ってきました。
一応すごい!と言ってもらいました。f(^^)
話のおおかたは健康の話。年々増えてきます。仕方ないですねぇ。
そのうち子供の結婚や孫が出来たという話になっていくのでしょうね。
ともかく元気でまた会えてよかった〜

で、園芸日記は特になし。写真もなし。愛想なし。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]