正月のつけ
2007/01/04 (木)

harenotikumori.gif 今日も曇りがちながら穏やかな一日でした。

正月気分はまだ抜けないけれど、掃除洗濯がたまってきたので久しぶりに家事をしました。
結局正月はゆっくり休んでもそのつけがいっぱい貯まるのはいやだなぁ。

今日は久しぶりにベランダの苗を眺めて、水切れしているものだけ水やりをしました。
2つほどビオラが咲きかけていました。
エンドウ、ソラマメは成長が止まっている感じ。
カブと赤大根も・・・あまり大きくなってる様子ないなぁ。

今日は手作りカレンダーを一気にプリントしました。
明日友達と新年会するのでもらってもらおうかなと思って。
出来はまあまあだけど、どこにもないオリジナルカレンダーだからいいや〜

i0 i1 (1) ラベンダーピンク色のビオラが咲き出しました。
このプランターだけとてもキュートな感じ。
(2) やっとバニービオラのイエローが咲きました。
薄い黄色で花びらが細くて華奢な感じです。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]