全員集合!
2007/01/03 (水)

早朝に朝帰りした上の息子。
大晦日から長野の友達の所へ行ってました。
今年初めて家族4人揃ってお雑煮と御節を食べました。
我が家のカブを1つ抜いてお雑煮に入れました。
直径7cmくらいでまだ小さかったけれどもう我慢できなくて・・・
もうそろそろ御節は飽きたな〜

午後から主人の実家へGO!
朝から主人が一杯やったので息子の運転で行くことに!
恐いな〜。だって免許取ってから数回しか運転してないから。
正月早々家族そろって天国に行きたくはないし・・・
ドキドキしながら仕方なく出発。
時々ブレーキが遅かったりで(><);でしたが何とか無事到着。
練習しないと運転も上手くなれないし、時々命を預けて練習させないとね。

実家は庭に少しだけ野菜を作っています。
今年は大根がいっぱいニョキニョキできていました。
やっぱり地植えはすごい。1本抜いてもらって帰りました。
うちからはこの時ぞと花苗を持って行き、空いた所に定植してきました。
これで10苗ほどまた処理できました〜

さて明日からダンナだけお仕事。ゴクロウサマ〜(^^)/~~

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]