あけましておめでとうございます〜♪
2007/01/01 (月)

今日は天気が崩れると言っていた割りには、穏やかで日差しも暖かでした。
やっぱり元旦はこうでなくっちゃテンションが下がるものね。
昨日は3時頃までうだうだ起きていたので、今朝はゆっくり起きてのんびりしました。

午後からお墓参りに行って(年末行くものですよね)お昼は回転寿司を食べて
久しぶりにボーリングをして、横にあったユーフォーキャッチャーで燃えました!
最初は全然取れなかったけれど、チロルチョコがたくさん入った箱を上手くつかんで穴にポトっと落とした時の快感!
なかなか今年は年明けから調子いい〜〜
と、相変らず子供みたいな事で喜んでいる私でありました。

さて、今年はどんな園芸生活になるかな?しようかな?
皆様 今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

i0 i1 i2 (1) 今年も時々ペイント遊びします
(2) ホウレン草の初収穫 なかなかいい株になりました。
お雑煮の飾りに。

ミニレタスマノア(まだあった)のラスト収穫 楽しませてくれました。
何とか赤くなったミニトマトティンカーベルと仲良くサラダで最後を飾る。
(3) パンジー ストロベリーMIX 2番株開花

年明けと供に真っ赤なパンジーが開花 何とタイミングがいいことでしょう!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]