またやってしまった失敗
2006/12/25 (月)

harenotikumori.gif 今日も嘘みたいに暖かい一日。
ベランダへ出ても心地よかった。

今日もちょい園芸しまいした。
プランターへ名無しのビオラを定植。どんな色が咲くかお楽しみ。
もう1つ丸鉢にはビオラワールドを3苗定植。これは黄色と紫のミックスだと思います。たぶん。

夜はお楽しみ番組「ターシャからの贈り物」
7時半からだったけど用事していて気がついたのは8時前。
おっとと思ったけど大丈夫。DVDに録画予約してあったのであとからゆっくり見ればいい
と思って用事しながら時々見ていたが・・・
ちょっと気になって予約確認したら ガァ〜〜〜〜ン
チ チャンネルが チャンネルが違う〜〜!
ぐぇ〜〜〜〜〜〜ん 半分くらいしてから慌てて手動で録画。
バカバカ・・・・・・・・ガックシ 

i0
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]