カウプレ残念・・?
2006/12/19 (火)

どなたも40000踏んだって書き込みがないんだけど
見過ごしたのかな?残念

とにかくおかげ様で4万を越しました〜
次は5万?ちょっと遠いかな。44444でどう?43210ってのもいいかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところが今日BBSに40000を踏んだ方が書き込んでくれました〜
初めて書き込んでくれた方だけど、時々HPを覗いてくださってたみたい。
ありがとうござます!これからもどうぞよろしく〜
遠慮なくカウプレをもらってくださいな〜
今回カウプレを狙っておられたアさん、YさんPさん・・・残念でした〜
またのカウプレを楽しみにね。次は44444にしようかな。

i0 i1 i2 (1) 新顔 ラベンダー水色のビオラ Tさんから頂いた種からです。
小さくて綺麗なブルーで、真ん中が白で髭があって、なんとなく愛嬌があります。
(2) 左ーミニバラ モンブランの所へ昨日買ったコニファーを植えつける。
モジャっとしたコニファー ちょっと面白くて連れて帰ってしまった。
右上ープリムラマラコイデス白の蕾 やっと見えてきました。
右下ーハンギングのブラキカムブルー 枯れかけていたけれど根元から新葉が!
(3) プランターのナチュレオレンジ
とってもおいしそうなオレンジの色。引き立っている。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]