もうすぐ40000らしい〜
2006/12/16 (土)

もう40000いったかな?どなたか踏まれたかな?
報告待ってますよ〜
なければ39999と40001もOK。早いもん勝ち!

17日に書いてます。f(^^);
よく寝ました。8時に目が覚めてまた9時半まで寝ました〜(^O^))))

昨日写真をたっぷり撮ってあったので紹介します。
1枚目
ミニバラがチョロチョロ咲いてきて、寂しい玄関を少し華やかにしてくれてます。
やっぱりミニバラは強いしよく咲くからいい!
ブルームーンに蕾がついてしまたので、剪定まだできませんね。可哀想だから咲かせよう。
アイスバーグにも2つ蕾がついているんだけど、なぜか2つはピンクがかってます。??

2枚目
ビオラやパンジー 何度も紹介してますが、今たくさん咲いているものを紹介
ブロンズシェードは毎回色が違うので(同じ株で)面白いです。
でもまだ1つ咲いては次のと交替で咲くので寂しいです。
たくさん咲いたら濃淡がついていいだろうな〜

3枚目
私には珍しい色 レッド系 どれも頂いた種や苗です。
植えてみるとなかなか引き締まっていいですね。
オレンジとレモン色は大好き。果物をイメージしておいしそう。

i0 i1 i2 (1) 左上下ーミニバラ ジュピター
右上ーミニバラ モンブラン
右下ー左はブルームーン、右上下はアイスバーグ(上のはなぜかピンクがかってる)の蕾
蕾はこれから咲くつもりかな?咲かせない方がいいのかもしれないけれど
もう少し待って咲きそうだったらそのままに。
(2) 上左から バニービオラブルー、ラベンダーピンクー+白、ブルースワール
下左から ナチュレブロンズシェード、ビーコンブルー、パンジーストロベリーMIX咲きかけ
(3) 暖色の花
上左から フロックス、キンギョソウ
下左から ナチュレオレンジ、クリアレモン
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]