カウプレ
2006/12/12 (火)

そろそろ40000に近づいてきたので、カウプレを考えないと。
一番もらって欲しいのは苗!苗!だけど、そんなのいらないわと言われてもいけないし。
ほかのものも考えないとね。
肥料も考えているんだけど、あまり夢がないかな。でも実用的。
こういう時手作り上手な人は羨ましいなぁ。
昔は手芸や手作りお菓子などもやってたけど、最近はとんと・・・
老若男女 誰がもらっても喜ばれるものってないかなぁ・・・
カウプレ非公開でお楽しみ福袋で送りつけるってのも面白いかも〜

今日はミニレタスマノアを3つ収穫しました。
これは前からお友達にもらってもらおうと思っていたもの。
何とかまあかっこつくぐらいに育ったので持っていきました。
外葉はちょっと汚くて虫の歯型入りだけど、新鮮さにかけちゃあお店より抜群なはず。
ついでにビオラの開花苗もおまけにしました。
さてあと2つ残ったレタスは我が家でじっくり味わおうとするか〜
3ヶ月以上も大事に大事に育てたレタスだものね〜

i0 i1 (1) パンジー ナチュレ
ビーコンとクリアレモン

だいぶ賑やかになってきました。
(2) ビオラ ブルースワールとアリッサム
上品な寄せ植えにしたくてね♪


パンジー ストロベリーMIX
2苗同じだと思ったら、黄色かオレンジが咲きそうなので
早速黄色の方をそっと抜いて他へ移しました。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]