今年もあと1ヶ月〜!
2006/12/01 (金)

ありゃりゃ もう師走に入っちゃった。
暖かいから実感がないなぁ。
ぼ〜っとしてたらもう年が明けてしまいそう。
今年も園芸三昧+菜園三昧したな〜
まだ1年を振り返るのは早いか。

今日はお仕事。一応今日で2学期はおしまい。
あとはクリスマス祝会があるだけ。
賛美歌弾いたり、合奏の伴奏したり。

今日は先日亡くなった方が残していったフリージアの球根を花壇に植えてきた。
ここで12年間お仕事されてきた。そのフリージアは墓標みたいなものとして植えておこうと思う。花が咲いてくれたらいいな。
あと、エントランスの空いた所へビオラを植えたしてきた。

今日はうちの子供たち(苗)はぜんぜん見もしなかったが元気かな?
明日たっぷり見てあげよう。ついでに虫も待ってなさい!成敗してやる!

トマコントマト 3つ収穫 計33個 ひぇ〜明日で締め切り?青いのがまだあるんだけど、数に入れてくれない〜?

i0 i1 (1) 仕事場で子供たちが育てているオキザリス
(2) こぼれ種から咲いていたイオノプシジウム
この名前なかなか覚えられなかったのよね。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]