つれづれ日記

2006/11

./01.htmlそして神戸♪
./02.htmlアンデスの芋掘り 最後の望みは?
./03.html絶対晴れる文化の日 若者の音楽会♪
./04.html午前のんびり園芸 午後のんびりドライブ
./05.html3連休の最後はゴルフ♪
./06.html定植作業は楽しい♪
./07.html立冬 まるで台風のような風!
./08.html今日は風もやみポカポカ
./09.html日中は暑いくらい 垣根をカット、私もカット
./10.html花壇のナチュレ開花
./11.htmlお休み〜
./12.html寒い!!
./13.htmlいよいよ冬が来る。その前に
./14.html今日は暑いくらい〜どうなってるの?
./15.html今日はお気に入り花屋をはしご
./16.html今日も忙しくて・・・
./17.htmlまた花壇に定植
./18.htmlタキイ滋賀研究農場 花の品種展示会(パックトライアル)
./19.html降ったり止んだりの雨::
./20.html曇りで時々小雨・・・
./21.htmlなかなかネットはややこしい
./22.htmlな〜んにもしてません
./23.html朝ちょっと植え替え
./24.htmlちょっと見回りのみ
./25.html今日も作業お休み
./26.htmlちょっと作業 あとは雨で
./27.html今日はパスです〜
./28.html久々のポット上げ〜まだあった
./29.html11月末だけどあったか〜い!
./30.htmlカウプレのお知らせ♪