なかなかネットはややこしい
2006/11/21 (火)

最近レンタルブログやBBSが開かないことが多い。
無料で借りてるんだから文句言えないけれど。
パンジービオラ種蒔きブログがずっとメンテナンス中。
今日はBBS(HPの)が開かない。(;;)
この日記は大丈夫だよね。

11/30の日記を開いてみてね。いいことが書いてあるかも〜

ミニレタス マノア いつが収穫時なのかわからない。
結構巻いてきているけれど、もうちょっと我慢してみよう。
大カブはちょっと太ってきたけれど、相変らず紅化粧大根や伊予緋カブはぜんぜん細いまま。
今日もカリ入り液肥をやった。

□液肥と活力剤

i0 i1 (1) ビオラ ブルースワールがたくさん咲いてきました。
去年は蒔かずで一昨年はあまり育たなかったので
今年はたくさん咲いてうれしいです。
(2) ナチュレ クリアレモン 
1番花のあと休んでいたのが咲き出しました。
柔らかなレモン色です
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]