花壇のナチュレ開花
2006/11/10 (金)

今日はまたまた暖かい一日でした。汗ばむくらい。

今日は一日お仕事。9時から5時まで8時間労働;;;疲れた〜

花壇に植えてあったナチュレのクリアレモンとビーコンが咲いていました。
でも株はあまり育ってませんでした。水も涸れ涸れ。
なんとキンギョソウが2株も根元からチョキンと切られたようになっていました。(;;)
誰だ?ヨトウムシだったら葉を食べるはずだし、根きり虫みたいなのがいるのか。
土を掘ってみたけれど何も出てこない。
それにプリムラもほとんどの葉が食べられていて絶滅寸前。
やっぱり地植えは厳しい〜

トマコントマト1個収穫 計24個

i0 i1 i2 (1) これがツタカラクサ
葉が可愛いし、ちょっと見えている花も小さくて可愛い。紫と白の花。
(2) こぼれ種からのシクラメン。
小さい葉が出てきました。
(3) ずっと咲き続けているバーベナ 花手毬
ピンクの小花がころころ固まって咲いているのが可愛い。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]