3連休の最後はゴルフ♪
2006/11/05 (日)

今日も朝からまったり起きて、ベランダで日光浴しながら虫捜しして、カブやニンジンの出来具合をホジホジして午前は終了。

午後から何をしようか、いい天気だし・・・
で、急にゴルフに行くことに。と言っても打ちっぱなし。
ゴルフするのは何年ぶりだろう。10年以上やってないのでは。
首肩がいたいし、腕も上がりにくいからどうかと思ったけれど、荒療治になるかもと思ってやってみました。
あまり肩を上げすぎると痛いけれど、何とか打てることはできました。
しかし当たりは10球中1つがナイスショット。3つはまあまあ、あとはスカ!
でも気持ちよかったです〜
この3連休は芸術の秋、スポーツの秋を満喫しました。

今日は寄せ植えとかビオラの定植をしようと思っていたけれど、結局できず。
明日したいけれど、天気が悪くなるみたいだからだめかな。

□玄関苗に液肥と木酢液

i0 i1 i2 (1) 秋の寄せ植えのダリアがまた咲き出しました。
ムーンライト 今日のお月様もまんまる
(2) 昨日植えたハンギングのビオラ オーキッドフロストが咲き出しました。
となりは紫のアリッサム。後ろはちょっと歳をとったブラキカム。復活するかなぁ。
(3) チューリップ ピンクチャームと一緒に植えたナチュレ ビーコン
だんだん咲いてきました。株も定植したら大きくなってきたみたい
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]