絶対晴れる文化の日 若者の音楽会♪
2006/11/03 (金)

今日は文化の日 天気もいいし、高校生たちの音楽会を見にいきました。

息子が出るからなんだけど、吹奏楽、合唱、管弦楽など。
みんな一生懸命でいいな〜若いっていいな〜戻りたいな〜って思いました。(^^);
いやいや今からでもやろうと思えば!うんとこしょ どっこいしょ・・・
今日は若者からちょっとだけ元気を頂いてきました。
明日までもつかな?・・・

i0 i1 i2 (1) 上ー昨日掘り上げたジャガイモアンデス コイモがいっぱい

下ー今日の収穫ブツ 大根 今日のはとってっもいい感じ。す〜っと抜けて気持ちよかった。
トマコントマト3つとそれ以外のトマト1つ トマコン計21個!
それと昨日のアンデス 結局種芋をぬいたら80gしかなかった。サツマイモみたいな色
(2) ナチュレ クリアレモン 左は今日咲いたもので黄色が濃い
いろいろ色幅があるようです
ポットマン君 両手に花ねぇ

下はアップで
(3) 若者たちの演奏
感動と元気を与えてくれました
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]