秋のお日和は眠たい・・・
2006/10/14 (土)

今日も午前中はお仕事。
帰ったら下の息子とお昼ご飯を食べて、二人でソファーに座っていたら二人とも寝てしまってました〜
うちのソファーは座り心地がいいのか、みんな座るとすぐに眠たくなります。
不思議なくらいすぐ眠たくなります。何か魔力でもあるかのよう。
ただの寝不足かもしれませんが・・・

今日は水やりのみ。
ポット上げしなくちゃいけない苗があるんだけど、ポットも少なくなってきたし、土も少なくなってきたし、置き場所もなくなってきたし・・・

二十日大根を4本抜きました。
ちょっと小さいけど、葉が黄色くなってきたので。
根菜類って収穫時がわからないなぁ・・・

トマコントマト まだ収穫できないけれど、少し色づいてきました。
来週は収穫報告できるかも。

i0 i1 (1) 白いのはまん丸。
1本はぜんぜん膨らんでなかった。
葉だけお味噌汁に入れて食べよう。
(2) もうそろそろ終わりかけの日々草 エクエイターライトピンク
今年はたくさん咲いてくれたな〜 種が採れたら採っておこう。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]