高校の同窓会
2006/10/08 (日)

オリンピックのように4年ごとにしようということになっている高校の学年同窓会。
あまり変わっていない人、ぜんぜん変わってしまっている人 さまざまでした。
私?ぜんぜん変わってない人だって。多分中身もね。
まず最初に3年のクラスで一緒のテーブルに座り、暫くしてから2年のクラス、次1年のクラスという風に変わっていきました。
自分が何組だったのか覚えていないので、ちゃんと名札にクラスをそれぞれ書いてくれていました。
誰と一緒だったのか、移動してのお楽しみってのもありました。
3次会まで行って帰ってきました。
ちょっとの間タイムスリップして17歳に戻ってきました〜

今日の作業
・M.P.Platerまた4本間引く
・ガーデンレタスも少し間引く
・ジャガイモに土増しする。

苗の様子
・ネモフィラ ファイブスポット 発芽
・ジャガイモ ニシユタカとデジマの下葉が黄色くなってくる。(これが普通なのか異常なのかわからない。ちゃんと芋はできているのか・・・)

i0 i1 i2 (1) 寄せ植えのトレニア バイロニー(黄)が開花
中心が黒くて個性的
(2) ビオラ ブルードーン、ラベンダーシェード
パンジー モルフォ、ナチュレ ホワイト
ビオラ フルーナ オレンジ
ウジャウジャ発芽
こんなに蒔いて一体どうするの〜〜?
(3) アサリナ 白
フェンスにからませているのと、ハンギングのもの
すごい繁殖力。ハンギングの方はペチュニアがほとんど枯れて
アサリナが覆いつくしてきてモジャモジャ
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]