やった〜懸賞に当たった!
2006/10/03 (火)

hare.gif 今日は晴れ〜 心も晴れ〜

いつもテレビ録画して見ている「手づくり花づくり」(サンテレビ 関西だけかな?)で番組最後にプレゼントのお知らせをやっていて
何度か応募したことがありますがぜんぜん当たらないので最近は応募してませんでした。
たまたま古い葉書が残っていたので、まあ当たらないだろうけれど送ってみよかなと出したら
何と何と!当たりました〜〜!
小学生の時に「りぼん」という漫画で懸賞を当てて以来のことです!(イミテーションのパールネックレスが当たってうれしかった〜)

運が向いてきたかもしれないので、これからいろいろ応募してみようかな〜

i0 i1 i2 (1) 懸賞品
ハイポネックス ハイグレード原液と肥料のサンプル4つ

いつも肥料とか土とか、これからだと球根などもあったりします。
よし!これからも頑張って葉書を出すぞ〜(欲を出したら当たらないか)
(2) インパチェンスがまた復活 大きい花が咲き出しました。
(3) アサリナ(白)もやっと咲き出しました。
1つ2つ咲いてしばらくは葉ばかり茂っていましたが
たくさん蕾もついています。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]