朝から雨 でも体操会決行
2006/10/01 (日)

今日は仕事場の運動会 雨だったけれど振り替えが明日なので、明日も天気が悪いようなので集会所でやむなくやりました。
狭いのでいくつか省略。午前中で終わりました。
放送係りで音楽を流す係りだったので緊張の連続。
頭が上手く出なかったり、音の大きさの加減がわからなかったり。でも何とか無事終わりました。

で、今日は雨も降っていたし水やりもせず、な〜んにも見ていません。
芽が出たものがあるかな?虫に食われているものはないかな?
明日ゆっくりチェックしなくちゃ。

i0 i1 (1) 今日のサルビア(セージ)は背がすーっと伸びたブルーの花です。
とってもスマートで花のつき方も固まらず細長く伸びています。
これは少し濃い目のブルーです。
ひと目見てすぐ欲しくなりました。
(2) サルビアを買った時にプレゼントしてもらった金魚草
濃い桃色。ワイン色のサルビアとよく色が合ってよかった。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]