今日は一日仕事で・・・
2006/09/29 (金)


バテバテでPC開く元気もなく、夜も更けてからの書き込み。
だったら1日くらい休めばいいんだけど、何だか書きたくなるのよね〜。
これはもう条件反射?

せっかく仕事場へ行っても花壇の世話ができませんでした。
水だけジャーっとかけて帰っただけ。
ジニアだけががんばっとる。初雪草も白い花が綺麗だった。
うちのは葉ばかりなのに・・・
ジニアが終わったら、まずプリムラマラコイデスを定植することにしようかな。
そろそろ定植してもいいくらいの大きさになってきたし、次々ポットが増えてきてるから減らさないとね。

さて、明日こそはポット上げしたい。レタスマノアの定植もしたい。

i0 i1 i2 (1) 上ーチロリアンデージー ヨーゼフ

下ーロベリア リビエラMIX

可愛い苗だわ
(2) 上ー矮性キンギョソウ

下ーイソトマ ブルー

これまた可愛い苗
(3) 先日紹介したサルビアの寄せ植えの1つ
葉が明るい緑で小さく、花も普通のサルビアより繊細で色も綺麗な薄紫。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]