忙しくなってきた
2006/09/28 (木)

hare.gif 晴れ〜晴れ〜暑い〜;;;

早くしなくちゃいけないこと
・レタスマノアの定植
・5回目蒔きビオラ(クリームイエロー、オーキッド、バニービオラ)
イソトマ、バージニアストック、シレネ、ブラキカム、金魚草、ビオラワールド残りのポット上げ
・残った種の最終種蒔き

今日の作業
特になし
・ミニトマトとレタスの収穫
・種プレゼントの発送
・HCで野菜の土購入 先日買ってなかなかよかった。もみがらがたくさん入っていた。14L440円
・日記壁紙 ビオラの花柄へ

i0 i1 i2 (1) 今日残り種を皆さんに送りました。
種袋も入れたのもあるので第4種郵便で70円でいけるかなと
思いましたが全部大丈夫でした。

まだ受付してますからどうぞ。
昨日の日記にリストがあります。消してあるのはすでに申し込みあって終了。
(2) ミニトマト 1個収穫 トマコンこれで計5個。

お昼に食べたけど、最初のよりすごく甘くておいしかった〜
まだこれからたくさんできそう!晩成なのだ。
(3) ジャガイモの蕾です。
やっぱり花を見たいからそっとしておこう。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]