今日も秋晴れ〜/合唱/ジャズライブ
2006/09/23 (土)

今日の作業
・パンジーナチュレブロンズシェード、ナチュレオレンジ、ストロベリーMIX、エクリブス 一部ポット上げ
・シレネ、ブラキカム、金魚草 一部ポット上げ
・ジャガイモ ニシユタカ、デジマ 土増しと追肥
・ミニ大根 土増しと追肥
・本葉2枚になったビオラのセルトレイをベランダへ上げる。

苗の様子
・玉ねぎ 発芽
・バージニアストック、ローズかすみ草、パンジーナチュレホワイト 発芽

午前中 少しポット上げと鉢の移動(花が終わった鉢を引っ込める)して家事をして
午後は合唱の練習に行きました。
夜は急に思い立ってジャズライブへ。
先週のジャズフェスティバルですっかりジャズライブ好きになってしまいました。
やぱり生はいいものですね〜
それにしてもアドリブでどうしてあれだけ上手く合うのか驚きです。(トリオでした。ピアノ、ベース、ドラム 時々ボーカル)
結構間違っててもわからないから適当かもしれませんね。
でも適当にごまかせるのもプロでないとできないでしょうね。
顔で笑って心でへへへf(^^);かも。

i0 i1 (1) バーベナ 花手毬 また咲き出しました。2005.3月に蒔いたもの。
(2) 日々草 エクエイターライトピンク 5/2蒔き 7/14〜開花
まだまだ咲いています。
花も大きく花つきもよいです。種を採って来年も蒔きたいです。

(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]