朝晩涼しくて日中暑い;;/面白おじさんの講義
2006/09/21 (木)

hare.gif 苗の様子
・ホタルブクロ白、バージニアストック、フロックス、ビオラアクアマリン、ビオラワールド 発芽
・シレネ、金魚草 本葉1枚
・ミニトマト トマコン以外の株の実が膨らんでくる

今日の作業
・水やりと花がら取り

i0 i1 (1) 朝顔のミルキーウェイがまた咲き出しました。
今度はきれいに開いています。
朝顔の仲間にしては個性的な色。洋風な感じ。

水色朝顔も今日は10こも咲いてとても綺麗でした。
(2) ご存知ですか?
と〜っても面白音楽おじさんの青島広志さんです。
今日堺のヤマハで公開講座があって行ってみました。
1時間半ず〜っとぶっ通しでしゃべるわしゃべるわ・・・
天才的な回転のいい頭をしてるんですね。しかも何年の誰それと記憶力もすごい!
東京芸大大学院を主席で卒業ですって。
でもとても気さくで、サインしてツーショットで写真を撮らせて下さいました。(私は右に写ってるけど削りました〜)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]