早く蒔かなきゃ〜/アドレス変更で四苦八苦;;
2006/09/18 (月)

harenotikumori.gif もう9月も後半に入ってしまいました。
早く種蒔きしなくちゃ開花が遅くなる〜

今日の作業
種蒔き
花ーワスレナグサ(ブルー)、シレネ(スノーポール、ウルガリス)、千鳥草(ブルー)、バージニアストック、ローズカスミソウ
パンジーモルフォ、ナチュレホワイト、ビオラブルードーン、ラベンダーシェード、フルーナオレンジ
野菜ー玉ねぎ(アトン、狸々赤、チャージU)ホウレン草(水につける)

迷惑メールが日に30件くらい入るようになったので、メールアドレスを変更しました。
そしたら設定が上手く出来ず、ログイン、送受信が出来なくなり必死;;;
やっとのことで何とか送受信できるようになりました。
どうやったから出きるようになったのかあまりわからないんだけど、いろいろいじっていたら出来るようになりました。f(^^);
いじりすぎてあとから何か起こらなければいいけれど・・・

i0 i1 (1) サザン原坊の水色朝顔
たくさん咲いてきました。薄いブルーで所々紫は入ってます。
(2) イエロー系バラが咲いてます!
ミニバラモンブラン、トパーズジュエル、アイスバーグなど。
柔らかな色合いが秋に馴染んでいます。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]