暑いんだか涼しいんだか・・・
2006/09/12 (火)

ずっと曇り空 たまに太陽の陰が たまにパラパラ雨が

今日の作業
・今日もビオラワールドの根が出たものを植えようとおもってタッパーを開けたら、もう芽が出ていた〜すぐ植えた

ちょっとショックなことが。ちょっと気に入っていた
NHK教育テレビでおなじみのまったりアニメ「おじゃる丸」の作者が亡くなった。
しかも自分から・・らしい。どうして?
あんなまったり人生を唱えている人が?現実とは違ったのか・・
ちょっとガッカリ・・・
おじゃる丸「そち!なにをするでおじゃる!わらわはまだ降りとうない!まだTVに出たいでおじゃる〜」
って叫んでいそう。

i0 i1 i2 (1) まだこんな感じでたくさん咲いてくれてます。

ペチュニア、日々草
(2)
(3) けいとう

トレニア 葉が茂り過ぎ。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]