あ〜また暑い;;;
2006/09/04 (月)

hare.gif 朝晩はましにはなったものの、日中はまた夏に戻ったよう。
パンジービオラよ 頑張っておくれ〜
野菜は大丈夫そう。めちゃ芽がでかいもの。

今日の作業
・2005年江原ビオラの残りの種蒔き
・オルキブルーSの芽割れしたものをポットへ植え付ける
・ビオラアクアマリンを芽出し方でタッパーへ蒔く
□液肥、活力剤をやる

苗の様子
・ミニレタスマノア 発芽 9/2蒔き 早!
・オルキブルーS ポットから発芽

i0 i1 i2 (1) 今日は写真撮ってないので貯めたものを。

ペチュニアF1ホライゾンイエロー
切り戻しがまた咲き出しました。追肥もやったよ。
(2) ペチュニア マゼンダ(?)
これも場所を替えたら綺麗に咲き出しました。
桃色に白が混ざっていたのに桃一色になってしまいました。
やっぱり桃は優性。
(3) これもペチュニアのブリエッタローズ 上のと似ています。
でもこれはあまり丈が伸びないのでコンパクト。
2回切り戻して3度目の開花 あんたは強い!

ペチュニア軍団 この夏を制す!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]