大根の芽が出た〜
2006/08/27 (日)

今朝ベランダを見に行ったら大根とミニ大根の芽が出ていました。
新聞紙の下だったので白い双葉だったので、あわてて新聞紙を取っておきました。
午後また覗いたら、もう青青した双葉に変身していました。すごい!
人参の芽はまだのようです。

今日も合唱の合宿に参加してきました。
今日はくもりがちだなと思っていたら、ゴロゴロピカ〜
歌っている最中にいきなり停電!(久しぶりの体験)
暗い中で楽譜が良く見えません。誰かが「いい暗譜練習になる」と言ってました。笑
雨がかなり降って大分涼しくなりましたが、堺の方へ帰ったら全然雨が降ってなかったらしく、またいつものモワ〜ンとした蒸し暑い所に戻ってきました。
そろそろ涼しくなってよね!

i0 i1 i2 (1) 日々草 ライムシャワーの白が開花。
これで3色咲きました。まだ違う色が咲くかな?
(2) 大根とミニ大根
午前と午後の変化
(3) ミニバラの横からこぼれ種のビオラ開花
小さい小さい花。ベビーイエローかな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]