3回目種蒔き〜
2006/08/26 (土)

芽出し方法の種蒔きをしてみまいした。
今回はビオラ ブルースワールです。
このビオラを初めて見た時は何て美しいビオラなんだろうと思いました。
もうどこでも見られるようになって飽きかけたけれど、やっぱり綺麗だから今年はまた蒔いてみます。
詳細はHPの種蒔きブログにて。

今日は午後から合唱の練習に行きました。
本当は合宿だから1泊するんだけれど、私は日帰り参加。
場所は急行電車で30分ほどのところの紀見峠(和歌山)。久しぶりに山に囲まれた所へ行きました。
たった30分でこんな山の田舎に来れるんだと再認識。
空気はいいし緑は多いし、やっぱりいいですね〜
帰ってきたら、コンクリート、ビル、車、排気ガス、熱風・・・うんざり。

トマコン報告
今日までで4つ収穫。この次は出来るでしょうか・・・

i0 (1) ビオラの芽出し種蒔き
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]