ほんのちょっとだけお湿り
2006/08/19 (土)

harenotikumori.gif もっとザ〜っと降って欲しかったけれど、ほんのちょっとだけ降ってまた晴れてきた。
今日も暑くてう〜だう〜だ。何もしてませ〜ん。

やったことといえば、室内で管理しているパンジーの種蒔きBOX。
保冷剤を1日2回取り替えてBOX内は20〜25℃に保っています。
それとHB101入りの霧吹きでたっぷり水をかけてやりました。
プシュ〜芽よ出ろ、プシュ〜パンジーの芽、プシュ〜シュシュ(霧吹きの音)

i0 i1 i2 (1) パンジー種蒔きBOXと霧吹き

誰かが蹴飛ばしたらいけないから注意書きを!
(2) 日々草 ライムシャワー
今度はサーモンピンクの薄いのが咲きました。
中心が赤くて可愛い。
(3) 日々草 ホワイト
ちょっと小さめで花びらの先が尖ってて星みたい。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]