種蒔きの始まり始まり〜〜!
2006/08/18 (金)

kumori.gif 今日は818とゴロがいいので種蒔きしました。

何から蒔こうかなと冷蔵庫から種袋を取り出し
決めたのはパンジーナチュレのビーコン(ブルー)とクリアレモン。
詳細はこちら

今日も雨が降りそうで降らず、蒸し暑い一日でした。
明日は少し降るようです。少しは気温が下がって欲しいものです。
今月の電気代が恐い〜〜〜

i0 i1 i2 (1) 花が少なくなってきたけど、バラのアイスバーグが清楚にひっそりと咲いています。
(2) こちらはキャンドルのようにピンクに燃えるけいとうキャッスルピンク。
せっかく咲きかけたのに虫が食べるのよねぇ。
葉も穴だらけ。やめてくれ〜
(3) 種蒔き第1弾 ちょっとだけ公開。
生協のクーラーBOXをちょっとお借りして・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]