はぁ〜〜〜
2006/08/17 (木)

これはため息です。

この暑さからくるため息
お盆が終わった空虚なため息
水やりと花がら取りばかりしているため息
身体が思うように動かないため息     などなどです。

プレゼントの種はほとんど発送しました。
さて、私もそろそろパンジービオラを蒔こうかなぁ。

心穏やかに種蒔きや花を育てたりできる有難さを感じます。
身も心も健康でないとできないことです。
たまにはしみじみこの幸せに感謝いたしましょう。

i0 i1 (1) ビオラ?
ミニバラの鉢からこぼれ種のビオラが出ていました。
何色が咲くか楽しみです。
(2) 日々草 多分白の種からだと思いますが
少し緑色がかっていて珍しいです。
これはどこにもない色かも。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]