台風が〜・・・
2006/08/08 (火)

朝の天気予報ではこちらへ来るぞ〜って感じだったから
水やりはいらないかなと思っていたら、ぜ〜んぜん曇ってもこなくて
ちょっと遅かったけれど水やりしました。
結局ず〜っと晴れてた〜
ちょっとでも雨降ってくれたらいいのにぃ。
トトロみたいに葉っぱ持って雨乞いしたくなる〜
ところであなたは大トトロと中トトロと小トトロのどれが好き?
私?さあどれでしょう。

今日の作業
・玄関の鉢やハンギング、ベランダの鉢や苗の避難、風よけをする。
結局必要なかった。

i0 i1 (1) 日々草 エクエイターライトピンク

これだけ花びらの端がギザギザしている。面白い。
(2) ニーレンベルギア スプラッシュマウンテン 紫

頑張って咲いてるけど、やっぱりヒョロ〜っとして先ッチョにしか花がつかない。
色も薄くなってきた。
こんもりはどうした〜〜!
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]