お天気も今日までかな?
2006/08/07 (月)

明日から台風の影響でちょっとは気温が下がるかな?
雨は降って欲しいけれど、台風までとは言ってないよ〜

今日も水やりは朝夕。しんど〜〜
蚊が10匹くらいまとわりついてくるのがいやだ〜
虫除けをぬってるけれど、耳なし芳一みたいに塗り忘れた部分にとまるからけしからん!

園芸作業
・プリムラマラコイデス白の苗を一部ポット上げ。
3号ポットへ3〜4苗。

種をお分けする方々へ。
今週末まで私事で忙しいので、来週明けたら急いで送りますので、もう暫くお待ち下さい。m(_ _)m
種入れ袋も切れているもんで、また百均行かなくちゃ〜

□液肥と活力剤(101)をやる

i0 i1 (1) バラ トパーズジュエルがまた咲き出す。
ちょっと小ぶり。色も少しバニラがかっている。
これからちょこちょこ咲いてくれそう。
ブルームーンも蕾が!
やっぱりバラって何度も咲いてくれて楽しいね〜
(2) プリムラ マラコイデスのポット上げ

暑いから広告紙を敷いて涼しい部屋でしました〜
なかなか快適〜
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]